お問い合わせ(アルツァーナジャパン株式会社販売製品)

お客様各位

平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。アルツァーナジャパン株式会社は事業終了に伴い、日本法人によるカスタマーサポート業務も終了し、イタリア本部へ業務移管をいたします。つきましては、以下のとおり、サービス終了および移管を行いますので、ご対応賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

【お電話によるサポート業務】

2023年4月27日まで

※サービスパーツの提供、修理点検サービスのお申し出は4月27日14:00まで

 

【お問合せフォームによるサポート業務】

下記フォームよりお問合せ下さい。

但し、4月25日17:00以降はイタリア本部へサポート業務を移管致します。

(日本語による応答サービスの開始)

・下記お問い合わせフォームによる応答の開始 ※お電話やメールによるお問い合わせサービスはありません。

・サービスパーツの提供、修理点検サービスはありません。

※お問い合わせ頂く前に、ホームページに掲載されている取扱説明書/車両適合リスト/FAQなどを必ずご確認ください。

※保証期間内における瑕疵に対するご相談の場合、正規販売店による購入証明類(レシート/領収書等)が必要です。(ご提出いただけない場合は、保証できかねます。)

※ご購入後の製品に対するご相談の場合で購入証明類をお持ちでない場合は、ご購入店舗様へ再発行のご依頼をいただき提出をお願い致します。

長年にわたるご厚情、心から感謝申し上げると共に、事業廃止により多大なるご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

製品情報をご記入ください

お客様情報をご記入ください

お問合せ内容をご記入ください。

重要:
お問い合わせフォームに記載いただきました情報に誤りがないか、いま一度ご確認ください。

自動応答機能はございません。

記載いただきましたEmailアドレス宛に数日以内(イタリア本部営業日に準ずる)に返信がない場合は、送受信エラーが発生している恐れがございます。お手数ですが、再度お問い合わせください。